滚球盘

图片
LANGUAGE
2020.08.20#大学からの滚球盘

2020年度 沖縄大学保護者懇談会の実施方法の変更について

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2020年度 沖縄大学保護者懇談会の実施方法の変更について

保護者の皆様

 

沖縄大学 学生支援課

 

 

2020年度 沖縄大学保護者懇談会の実施方法の変更について

 

 

処暑の候、皆様には皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、『2020年度沖縄大学保護者懇談会』ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、参加者の皆様の安全面を最優先に考慮し、会場を設けての対面実施を断念し、特に期日は設けずに個別での相談を受け付けることとします。

年に一度の保護者懇談会は、大学と保護者の皆様との情報交換ができる貴重な機会であっただけに残念でなりませんがご了承ください。特に離島?北部地区?県外の保護者の皆様におかれましては、大学との距離が遠いこともあり、ご子息?子女の大学生活が心配になることもあるかと思います。

保護者の皆様からの疑問やお問い合せ等がありましたら積極的に対応いたしますので、以下のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

今後とも、本学の活動に対し、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

                    記

 

 

※以下のいずれの日程も会場を設けての保護者懇談会は行いません※

久 米 島 地 区 8月27日(木)

宮 古 島 地 区 9月 9日(水)

八 重 山 地 区 9月10日(木)

北   部 地 区 9月15日(火)

中 南 部 地 区 9月19日(土)

※各会場の面談会終了後に予定されていた懇親会は中止です。

※中南部地区と同日開催予定されていた『保護者向け就職セミナー』は中止です。

                                                             以上

 

 

~個別相談申込先~ 保護者の皆様の疑問や質問をご連絡ください

担当する教職員へ繋げることも可能です

 

沖縄大学 学生支援課

【受付時間】平日 8:30~17:15

※上記の時間外、土日、祝日のお問い合わせ対応はできません。

【TEL】098-832-7182

【e-mail】gakuseika@okinawa-u.ac.jp