獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2020.11.16#仇囃B亊

及2指仝チャレンジスポ`ツ縮片々_I寄僥〜草白agachi┘屮薀ぅ鵐疋汽奪`

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 及2指仝チャレンジスポ`ツ縮片々_I寄僥〜草白agachi┘屮薀ぅ鵐疋汽奪`

_Iの嬾がい宀アスリ`トを鮅する仝アスリ`ト垢型チャレンジプロジェクト々の並Iにより、惟?なスポ`ツ睫紊_I寄僥にお孃きし、悶Y?住送のを恬る仝チャレンジスポ`ツ縮片々。嶄嬾がい宀スポ`ツ峺TのY鯉を朕峺す僥伏たちのF嶷なUYのとなっています。11埖14晩輿に佩われた及屈指縮片では、_Iで率匯のブラインドサッカ`チ`ム仝草白agachi々のx返?スタッフ5兆と僥伏12兆でブラインドサッカ`住送氏を佩いました。

パラリンピックN朕でもあるブラインドサッカ`は、フィ`ルドプレイヤ`が畠Tアイマスクを彭喘し、の秘ったボ`ルの咄と巓りの蕗をmりにプレ`をします。悶Yを宥じて蒙嗤の帆Δ鯲兇錣┐襪里呂發舛蹐鵑里海函冱~でのコミュニケ`ションが嶷勣になることから、除定では二Iのコミュニケ`ション冩俐などにも函り秘れられています。歌紗した僥伏たちは、兜めはアイマスクをしてボ`ルをQうことに雌っていましたが、肝及にTれ、恷瘁はミニゲ`ムやPK蕕任箸討睚△衂呂っていました。

及3指仝チャレンジスポ`ツ縮片々は12埖12晩輿に_岸嚠協です。

?歌紗僥伏のコメント 嶼防D措┯l輓鳥僥親宗慎スポ`ツ牽跋好4定肝
圷?サッカ`はあまり誼吭ではありませんが、アイマスクをしてプレ`するのは峻兜めてだったので、畠T揖じようなレベルでとてもSしめました。の秤鵑oい蛍嶼gの蕗をいてコミュニケ`ションをとることが嶷勣で、いつもとは`った中易さを湖じることができました。