滚球盘

图片
LANGUAGE
2020.11.26#大学からの滚球盘

沖縄大学公式ウェブサイトをリニューアルしました。

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 沖縄大学公式ウェブサイトをリニューアルしました。

2020年11月26日、沖縄大学公式ウェブサイト(URL:/)をリニューアルしました。

11月26日は、いまから64年前、沖縄大学の歴史がスタートした日でもあります(学校法人沖縄大学の前身となる嘉数学園が当時の琉球政府より設置認可された日(1956年11月26日))。

常に時代のニーズを捉え変化してきた沖縄大学。今後も大学が知と人の交流拠点となり、地域共創?未来共創へと繋げていくビジョンを核とし、新しい未来の沖縄、そして、社会を共に創り出していくため日々取り組む所存です。

新ウェブサイトでは本学の動向や特徴をより分かりやすくお伝えするため、内容の充実を図りました。また、スムーズに情報を得ることができるよう、サイトの構造やナビゲーションを見直しするとともに、デザインも一新します。

なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のURLが変更になっております。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等に登録されている場合は、お手数ではございますが、新しいサイトのURLへの登録変更をお願いいたします。

今後も、本学の最新情報を皆さまにお届けできるように、内容の充実を目指してまいります。ご期待ください。