獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2020.12.14#仇囃B亊

及3指仝チャレンジスポ`ツ縮片々 _I寄僥〜いすバスケチ`ム仝シ`サ`ズ々

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 及3指仝チャレンジスポ`ツ縮片々 _I寄僥〜いすバスケチ`ム仝シ`サ`ズ々

_Iの嬾がい宀アスリ`トを鮅する仝アスリ`ト垢型チャレンジプロジェクト々の並Iにより、惟?なスポ`ツ睫紊_I寄僥にお孃きし、悶Y?住送のを恬る仝チャレンジスポ`ツ縮片々。12埖12晩輿に佩われた及3指縮片では、いすバスケットボ`ルチ`ム仝SEASIRS┘粂`サ`ズ々のx返と僥伏11兆で住送氏を佩いました。

恷兜にいすの聞い圭を僥び、ジグザグ恠佩のを佩ったり栽に笋┐泙后Q伏たちはvxでもいすを方指旋喘したことがあることや、僥伏たちは宗慎スポ`ツ牽跋好に侭奉しているため互い附悶嬬薦を隔っていることもあり、富しのrgでいすを聞ってドリブルができるようになるなど栽に鬚韻討亮斜gを玉rgでマスタ`していました。

僥伏を2グル`プに蛍けて栽を佩い、恷瘁はシ`サ`ズのx返2兆_I寄僥チ`ム11兆で栽を佩いました。Y惚は2-6で僥伏チ`ムはけてしまい、個めてトップレベルのいすアスリ`トの弊順を次で湖じることができたようです。歌紗した牽戦佛梧さん┯l輓鳥僥親3定肝は、仝いすに\ってのバスケットボ`ルは房うように咾韻埼yしい、x返のみなさんはスピ`ドがすごくて独薦にびっくりしました々と湖襪鰓してくれました。

嶄嬾がい宀スポ`ツ峺TのY鯉を朕峺す僥伏たちのF嶷なUYのとなっています。肝指は栖定1埖9晩に_岸嚠協です。