獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2021.03.19#イベント

消しぶりの丶鹿う┫麪坪ミニデイ〆ちむぐくるデイサ`ビスお゛きなわ〇旋喘宀ら

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 消しぶりの丶鹿う┫麪坪ミニデイ〆ちむぐくるデイサ`ビスお゛きなわ〇旋喘宀ら

仟侏コロナウイルス湖半屏の唹により僥坪ミニデイサ`ビスが_岸できず、2020定業は云僥毅輝宀が匯繁頂らしの旋喘宀の圭にBjをしたり、クリスマスカ`ドをる試咾靴佩えませんでした。

2021定3埖18晩、宥械の_岸はできない嶄でも旋喘宀の圭と富しでも乾れ栽うrgがもてればと、云僥仇囃冩梢侭スタッフや僥伏らによって、マスクと蕎匣をプレゼントするrgをOけました。

謹くの旋喘宀に栖僥いただき、消しぶりの壅氏におしゃべりにもAがDいていました。

寄僥1定肝からミニデイサ`ビスのサポ`ト僥伏としてvわってきた表廓醍丗┯l輓鳥僥親4定肝さんは、仝寄僥の宥僥余嶄で旋喘宀の圭に氏うことも謹くて、_岸を棋ちわびる蕗を謹くきます。書定業はクリスマスカ`ドをるぐらいのことしかできなかったのですが、それだけでも圷櫃でたよという湖襪鴉きとても耙しく湖じました。書晩は岷俊旋喘宀の丶がれて、芦伉したと揖rにとても耙しいrgでした々と湖襪鰓していました。

ミニデイサ`ビスの試咾3定gAけた表廓醍丗さん

栖定業も仟侏コロナウイルス湖半屏のK連がえない彜rで、哈きAき試嗤殷垢箸覆蠅泙垢、匯晩も壼くgやかな晩?の伏試を僕れ、ミニデイサ`ビスが_岸できる晩をSしみにしていてください。