獄白徒

夕頭
2021.04.02#その麿

仟2定伏のみなさんへ ゛僥Lメッセ`ジ゛

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 仟2定伏のみなさんへ ゛僥Lメッセ`ジ゛

仟2定伏の峻さんへ

仟2定伏のみなさん、Mおめでとうございます。仟定業が兵まるにあたって、みなさんに匯冱、メッセ`ジを擦┐燭い繁爾い泙后
恍定2埖參週、爺から週ってきたかのようなコロナは、あれよあれよと、畠弊順をみzむようにレがっていきました。その嶄で、みなさんがSしみにしていたであろう秘僥塀も未衾个Δ海箸できませんでした。兵I壼?、h侯娩Iに融秘。念豚K阻rも、o識並B傚冱和という、これまでlも悶Yはおろか、誅颪發靴討い覆った彜rの嶄で、みなさんは晩?を^ごされてきたと房います。そのような嶄でも、あきらめずに僥びAけ、MされたことはK寄丘のことではなかったはずです。みなさんの適薦と般塚を伉からpmしたいと房います。
まだ、コロナはK連の孥しをみせません。しかし寄僥もこの1定で、コロナに鬉垢襪垢戮鰕Г鵑任ました。そのため、書定業は蛍柊侘塀という圭塀ですが秘僥塀も未衾个Δ海箸できました。このような鬉函りえたのも、みなさんが恍定、暴たち縮Tとともに、兜めての並Bにしての佩e`のrを慌に^ごしてくれたからです。rgをすこともできませんし、竃栖並を函りQえることもできません。しかし、みなさんが悶Yされたことは、率匯o屈の悶Yとして、採かしらの吭龍があるのではないかと房う肝及です。
火る寄僥伏試、これからも匯wに^ごしていきたいと房います。どうぞよろしくおいします。

僥L 腹笥