獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2021.05.18#イベント

及6指仝チャレンジスポ`ツ縮片々おきなわedu〜_I寄僥

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 及6指仝チャレンジスポ`ツ縮片々おきなわedu〜_I寄僥

協豚議に?なスポ`ツ睫紊_I寄僥にお孃きし、悶Y?住送のを恬る仝チャレンジスポ`ツ縮片々。4埖から僥定も秘れ紋わり、宗慎スポ`ツ牽跋好で仝嶄嬾がい宀スポ`ツ峺T々を朕峺す僥伏も仟悶崙でスタ`トしています。

5埖8晩輿に佩われた及6指縮片では、 慧n瘁吉デイサ`ビス仝おきなわedu々の徨工たちをお孃きし、僥伏と\咾△修咼廛蹈哀薀爐能餐しました。恍定から云プロジェクトにvわっている仟4定伏を嶄伉にプログラムの二鮫?\咾鯰个ぁ∃造燭鳳哨廛蹈献Дトに歌紗した仟3定伏も氏づくりや\咾鯤擦い泙靴拭W釶瓩砲徨工たちからサプライズで湖xの返をいただき、個めて縮片の吭xとやりがいを湖じられる1晩となりました。

肝指の縮片は6埖12晩に_岸嚠協です。

歌紗僥伏のコメント
硬襖茄暇?徨┯l輓鳥僥親宗慎スポ`ツ牽跋好4定肝?亟寔恣
書指兜めてメインで\咾鬚靴泙靴拭M佩する箸砲覆襪函畠悶の徨をながら氏をMめる勸のレさが駅勣で、蛍かりやすいh苧、冱~xびのyしさも湖じました。徨どもたちがSしく歌紗し仝また栖たい々という冱~をもらえると、とても耙しく、書指僥んだことや個鋲泣を肝のC氏に試かしていきたいと房います。