滚球盘

图片
LANGUAGE
2021.10.11#その他

『2021沖大祭PR企画⑦』リアル野球BAN対決

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 『2021沖大祭PR企画⑦』リアル野球BAN対決

いよいよあと20日後に迫りました、62回目を迎える沖大祭。先週土曜日(10月9日)、南風原町黄金森公園野球場にて、沖大祭実行委員は撮影を行っていました。

この日は本学の軟式野球部と硬式野球部、そして県内ユーチューバーとして人気の弾丸ライナーズさんをお迎えして、リアル野球BAN対決を行いました。

会場には実行委員手作りのリアルBANの会場を設置、実況には軟式野球部上原将司部長にも協力いただき、沖大祭スポンサー様からの豪華景品をかけて、熱戦が繰り広げられました。どのチームが勝利をおさめたのかは、10月31日午後1時からの沖大祭配信でお楽しみください。

弾丸ライナーズのみなさん

沖大祭スポンサーのジャンボステーキハンズ様(HAN'S)からはお食事券等の商品提供も!

試合前にはエキシビジョンとして、発達障がいを持ち軟式野球部に所属している松田元気さん(福祉文化学科2年次)と弾丸ライナーズの対決を行いました。松田さんはプレイヤーとしても活動していますが、軟式野球部のトレーニングメニューなども考案しているようです。この日は見事ホームランも飛び出し、松田さんには、監督賞や2010年夏の甲子園優勝チーム(興南高校)メンバーの国吉大陸外部コーチから、甲子園の土がプレゼントされました。