獄白徒

夕頭
LANGUAGE
2021.11.08#仇囃B亊

及7指仝チャレンジスポ`ツ縮片々草白スポ`ツサポ`ト\哢圄縮片

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. 及7指仝チャレンジスポ`ツ縮片々草白スポ`ツサポ`ト\哢圄縮片

協豚議に?なスポ`ツ睫紊_I寄僥にお孃きし、仝嶄嬾がい宀スポ`ツ峺T々のY鯉函誼を朕峺す僥伏と悶Y?住送のを恬る仝チャレンジスポ`ツ縮片々。仟侏コロナウイルス湖半屏の唹もあり、書埖11埖からようやく壅_することができました。

及7指となる書指は、岑議?k_嬾がい宀を鵑箸靴疹t栽侏スポ`ツクラブ仝草白スポ`ツサポ`ト々から2兆のvをお孃きし、\哢圄縮片を_岸しました。
縮片には伏試初o並I侭仝やっほっほ々の峻が歌紗され、僥伏は歌紗宀とペアをMんで、\咼廛蹈哀薀爐離汽櫞`トを佩いました。

仝チャレンジスポ`ツ縮片々は、書瘁も惟1指、輿袗晩に_岸嚠協です。

ヾ歌紗僥伏のコメントゝ
嚴功h歴さん亟寔嘔左l輓鳥僥親宗慎スポ`ツ牽跋好3定肝
チャレンジ縮片を宥して、考の嬾がいに栽ったサポ`トの駅勣來やプログラムのMみ圭での垢健など?Q泣からどのようにしたらSしめるかを深えることが寄俳だと湖じました。匯w試咾靴討い嶄で、書Sしいのか、採を深えているのかを徭蛍なりに湖じながら鬉靴燭里派亙屬鬉任たと房います。匯wに\咾靴Sしく試咾任ました。